人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアとよばれて

nunuyoshi.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 22日

じわじわとみんな変わっていくのだな。

 ついこの前、一緒の部の人間だった人が、立場を変えて、もと居た会社に
責任者を出せと言って来たり。
 ついこの前まで大阪で一緒の部にいた人が、東京に転勤になり
男子トイレで久しぶりに会っても、一言も交わさないようになった。
 ある女性社員はいつの間にか子持ちになり、業務を変えて、定時が来ると
一目散に帰え(らなければならないが、やっぱり雇用均等なら、旦那も半分は
子守も家事も、請け負う事を進めないと均等とは言えないのだ)る。
 僕も在籍部署が変わったが、来年、またもや立ち居地が変わるようだ。




 


by nunuyoshi | 2014-11-22 02:10 | しごとのこと


<< キャットフィッシュ・アンド・ザ...      ニコ&ビンス/アム・アイ・ゥロング >>