人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアとよばれて

nunuyoshi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 07日

The West Rider Puper Lunatic Asylum

 2ndと比べると全体的おとなしくなった、と言うか「渋く」なった印象。中東を連想させる
リフも多用され不自然さも無くうまく昇華させている。
 これはこれでアリで好きなんだけど、どうしても前作の危うく縮退寸前の
ブラックホールを覗くようでいて、尚、キャッチーなメロディーラインは
きっちり抑えている、そんな「衝撃」の延長線上を期待してしまう。

 でもこれは真っ当な進化ではないかという評価は変わらない、とてもよいアルバムだ。
The West Rider Puper Lunatic Asylum_b0021511_1485848.jpg


 しかし何で邦題が「ルナティック アサイラム」なんだろうか?
The West Rider Puper はどこいったんだろう…?

by nunuyoshi | 2009-07-07 01:53 | 歌のこころ


<< 訃報です、また下請けが倒産しました。      手伝おうとしても… >>