シニアとよばれて

nunuyoshi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 02日

今年のテーマはStarting Over

 いつものように昨年を振り返り、またいつものようにほとんど満足いくものではなかったがそれでもいくつか嬉しい(良い)こともあった。

 困った時に僕に相談をしてくれた人がいた。
 ゴルフで198と言う数字をたたき出し、200を切れた。
 誕生日が一緒の姪が生まれた。
 神さんの機嫌が概ね良かった。
 20年来乗っていた車を廃車したが、その分更に歩くようになったので健康な生活に近づいた様な気になった。
 禁煙は達成できないでいるが、その後は劇的に減っており、これまた健康的な生活に近づいた様な気になった。
 会社の人数が減ってどこに行くのか定まらない、しかしそれは「ある結果」として収まって行く過程のことなのだ。
 このブログを始めて丸4年が経った、大学生なら就職の時、ろくな物にはならなかったが、思ったより続いた。そろそろ止め時、リフレッシュできるかもしれない。
 Starting Overーやり直し、満足のいかない、残念だった事はそれに限ってやり直し。
 それも出来れば鷹揚に。



[PR]

by nunuyoshi | 2011-01-02 03:26 | とりあえずここ | Comments(2)
Commented by CUBE at 2011-01-05 02:25 x
ブログ止めてしまわれるのですか?
歌や物事の捉え方などいろいろ教えていただきました。
ひょんな検索から出会ったブログでしたが、少し残念です。
Commented by nunuyoshi at 2011-01-06 01:05
CUBE 様
コメントありがとうございます、といっても軟弱な私ですのでもう少し続けています。少し残念と言われれば単純な私ですのでチョット頑張るかもしれませんが、たまに見て笑ってやってくださいませ。


<< ほんとはね。      hep hep >>