人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアとよばれて

nunuyoshi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 24日

「シニアとよばれて」が選ぶMVベスト10 その10

 気分を変えて「シニアとよばれて」が選ぶMVベスト10待望のぉ
 第1位は!

 The Chemical Brothers さんのStar Guitar ですぅ!!

 さて、受賞理由は!?



見ての通り音(リズム)と映像をシンプルに合わせ、一つの作品として
非常に高次のレベルで纏め上げている事です。

 時折、車窓を事も無げに眺めていると、ふとした拍子にこれを思い出して
身体がリズムを刻んでしまうのも珍しくありません。

 さて、これで発表は終わったわけですが、本当は1位を出してこのブログを
閉めようと思っていたのです。しかしまだ、やり残している事があることに
ハタと気づいてしまいまして、もう暫くだらだらやっていこうかと
軟弱な事を思っています。

 そのやり残した事の一つに



 「シニアとよばれて」が選ぶ映画ベスト10!

って …。

by nunuyoshi | 2011-08-24 01:32 | 歌のこころ


<< おっさんの顔      このところ残念でなりません。 >>