シニアとよばれて

nunuyoshi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 31日

リハビリ

暫くリハビリ状態。



先のオリンピックの開会式、閉会式の構成には色々言いたいことがある。

あまりに「解る人」向けでは無かったか?

何あの人が出ていて、あのグループは出ないの?

何でアノ人がアレを歌うの?

とかとか…。

因みに何でアノグループが出てないの?の一つが
このグループなのだ。
[PR]

by nunuyoshi | 2012-08-31 01:45 | 歌のこころ | Comments(3)
Commented by _kyo_kyo at 2012-08-31 05:44
コメントするのお久しぶりです。
私は見なかったけど、前のミスト?とかいう映画で、このブログ炎上してましたね^^;いやあ、みんなのヒートアップぶりにもびっくり!

私個人としても書きたいことはありますが「ぬぬよしさんの怒りは分からないでもないけど最後のあれ、ちょっとやりすぎちゃったねw」とか、
「キングの作品って、ドラマとかでも結構ヒドイのあるよね!原作は知らないけど^^;」とか、
まあそういうのは一旦置いといて、リハビリって大丈夫ですか?
大したことないと良いのだけれど。

それと、この歌良いですねえ・・・開会式も閉会式も見てないけど、歌声にも歌詞にも惹かれるものを感じました。
でも歌詞からするとオリンピックには向かな気ではあるね。
ああいうのはスポンサーの力関係もあるのではないかな?
納得いかないことも多いけど(様々な競技で採点自体が酷かったし)
パラリンピックの開会式のニュースを見て、きっとオリンピックの数倍価値があると思いました^^

Commented by nunuyoshi at 2012-09-01 01:57
kyo kyo様コメント久しぶりにありがとうございます。
「ミスト」については、なかなかの反応ぶりで正直
ビックリしましたが文章の力加減が
どういうものかの一端を見たようで
勉強になりました。
オリンピックの構成は、これもなかなかの
外しっぷりというかイギリスならではの
シニカルさを一人感じておりました、なので
この歌詞も有りなのではないかと思う次第です。
リハビリの件はご心配頂き恐縮至極でございます
少し思考がホワイトアウト気味だったので
リセットしながらボチボチ
やっていこうと(これまた)思っています…。
Commented by _kyo_kyo at 2012-09-01 20:11
色々とこの年になると(ならなくてもですが)あっちこっちにガタが来ます。
どうぞ無理のない様に、お体を大切にしてください。
私も何処まで頑張れるやらですが、
時々更新、ほとんどさぼり気味にブログやっていきます^^


<< みんな、みんな夢の中。      とにかく、ちょっとお休み中。 >>