人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアとよばれて

nunuyoshi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 06日

The spotlight is on




もう、言いたいことは無いだろう
オマエはノックアウト寸前、フラフラで動く事も出来ない
そんな感じだろ、解ってる。

言い残したことは無いんだろ?

負けを認めてしまえよ
それで俺達と一緒になるんだ

さあ、オマエにスポットライトがあたってる!

こだわってたって、いつかはあきらめ、手放す事は
わかっているんだろ。

勝てないのは分かっているのに
出来もしないのに破滅覚悟でやろうとしている

もう、どうでもいいとあきらめろ
お前の中に、そんな気持ちが無いわけないだろ。

負けを認めてしまえよ
それで俺達と一緒になるんだ

さあ、オマエにスポットライトがあたってる!

みんなはオマエが負けてしまうところを見たいんだ



ことしの初頭はこんな感じで、つまり、9.8メートル毎秒毎秒の
重力加速度に逆らう感じで。

MUTEMATH  SPOTLIGHT

by nunuyoshi | 2013-01-06 01:18 | 歌のこころ


<< 泣かしてゴメンね      Wonder ft. Emel... >>