人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアとよばれて

nunuyoshi.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 16日

感謝してあげなさいと言うと謝罪していた。

経理の人にお礼を言いなさい。

こんなに短期間であなたの不備をカバーしようと

一生懸命工事会社さんに一日おかず、大きな金額を

社内調整し、振込み、先方も支払いに困る事にならず、事なきを得たのです。

当然のような顔をせず、感謝の意を伝えなさい。

と、伝えた。


テロロ、テロロと暫くして携帯が鳴る。

「○○さん、なんだか数人から電話やメールであの件のことで
謝ってこられるんですけれど、何か指示されました??」

「んー、あやまった?」

「ええ」

「謝ってきたんなら、僕は知らない」

-

何時からか、ありがとうをすみませんと言うようになった。











by nunuyoshi | 2014-04-16 01:19 | しごとのこと


<< 選択肢の問題      すみません、バカですか? >>