人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアとよばれて

nunuyoshi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 20日

Don't Look Back In Anger

 今日の仕事
①昨日落下した2年前に取り付けたネオンサインについての現場説明のため現場へ。
②今日6年前の工事した箇所に客が怪我をした、そのヒアリングに現場へ(相手はおそらく筋関係の方)。
 
 オアシスというマンチェスター出身のバンドに「起こって振り返っちゃだめだろうが!」というなにやら意味不明な曲がある、いや、「怒りに転嫁してはいけない」だろうか。
 いずれにしても意味ありげに聞こえるけれどもギャラガー兄弟はきっと何も考えていないだろう、特に歌詞においては。
 でも曲に乗せるとなにやらすごいことを言っているように聞こえる、これが私の大好きなバンドの実力と持ち味だ。(神さんも言ってた)
 
 そして私の今日の仕事は事故に対する処理、自身としては「負け戦」。
Don't Look Back In Angerを聞きながらこいつらあほやなと思いつつ、平穏な気分になる私は間違っているのだろうか・・・・。
Don\'t Look Back In Anger_b0021511_174985.jpg

by nunuyoshi | 2006-07-20 01:06 | しごとのこと


<< それでぶちまけた。      誰が犠牲に? >>