人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアとよばれて

nunuyoshi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 18日

そういえばちょっと前に京都に久々に行ってびっくりした。

 京都の二条城は日本を代表する、世界に誇る文化遺産のひとつである。
 その伽藍たるや桃山文化を今に伝えるみやびな公家風のたたずまいを今に伝える堂々たるもので、見るものを秀麗で荘厳な世界へと誘うことは文化、言語を乗り越えて余りあるものだ。
 
そういえばちょっと前に京都に久々に行ってびっくりした。_b0021511_117117.jpg


これを見て私はその気持ちを新たにしたのだった。

by nunuyoshi | 2006-11-18 01:18 | とりあえずここ


<< 仕事の愚痴は言いたくないが      ぜんぜん話しは違って・・・ >>