人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアとよばれて

nunuyoshi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 18日

今日の一言

 きょうはとても頭が痛くて仕事にならなかった。
 (とはいえ、普通と変わらない仕事量ではあったのだが…)
 無理をしたのは、昼から納品会議と言う協力業者との月一の会議があったからだ、朝からその準備を進め、ほぼ、完了したのは開始一時間前だった。
 かなり通常思考に支障をきたし始めたのでスタッフに「調子悪いから今から帰るので『会議の進行をお願いする』って言ったら怒る?」と言ってみた。
 彼は一言「怒るというより殴ります」と明言された。
 
 ああなんと清清しい返答なのだろうか、思いやりの欠片もないスタンスに一片の曇りもなかった。

 複雑なのは彼は私がもっとも信頼している人だということなのだ。(字は下手だが)
 
 

by nunuyoshi | 2007-01-18 00:59 | しごとのこと


<< 私の好きなお店      社長の名前を間違えると… >>