人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアとよばれて

nunuyoshi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 28日

今日は通院

 いつものようにこんな季節に頭痛が激しくなってくる、そんなこんなで一日休んで病院へ。
(最近よくいくなあ)
 午前中つかって10分の診察、帰宅後横になって養生していると会社からの電話が通算10件、大阪、九州、中部、東京、北海道の業者さんまでかかってきた。何でこんなときまで電話を取るのかといえば後で履歴を見るのがとってもいやだから、とはいえ…。


きみら思いやりっちゅうのはないの?

頭痛いからやすむて言うたやん

なんでみんな用件済んだら「お大事に」なん?

ぜんぜん大事ちゃうやん!


by nunuyoshi | 2007-09-28 00:44 | とりあえずここ


<< 提案力アップといわれても      知らない間にいじめている >>