人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアとよばれて

nunuyoshi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 27日

最後に話をしたのは貴方でしょ

 結局25日に出社はしなかった、今日上司が家庭訪問に出向いた。
私の携帯にメールが20時ごろメールが入った。

「思ったより元気そうです、あと2週間療養期間延長してほしいとの事で、診断書を
渡されたので了解しました」とのことだった。
 その2時間ほど前、ある社員が僕の席に来て「○○さん25日に出てくると聞いてましたが
今日で2日目でまだ出社されてません、最後にお話しされたのは●●さん(私のこと)
ですよね、どうしたらいいですか?」と質問された。

 そう、彼がたまたま10日ほど前、総務課に事務手続きで会社に呼び出されたときに
私は在社していて、それまで葉書で近況などを書いたものを送っていた事もあり、少し
話すことが出来た。

 それを誰かが見ていたらしい。

 まあそれはいいのだが、これでこの件から逃げられないらしいことを悟った。

 さあ、どうしよう…。

by nunuyoshi | 2008-06-27 01:38 | しごとのこと


<< What A Wonderfu...      来週のイベント >>