人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアとよばれて

nunuyoshi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 25日

The Killers - Human

 東京のEM部長から「長々お世話になりました」と電話が入る。

昨日それは始めて聞かされ知っていた、そして答えに困った。

彼にとって私はどう見えていたのかは知らない、しかしどうであれ私にとっては

「同士」だったと言えば失礼に当たるだろう。

「いえ、これからも変わらずずっと宜しくお願いします」

と、やっとのことで答えた。

私にとって、もうそんな人は少ない。

明日買うつもりの「Human」が何故かミットモナクも頭から離れない。




                              The Killers - Human

by nunuyoshi | 2008-10-25 02:51 | しごとのこと


<< EM(エンジニアリングマネージ...      カスタマー、カスタマーとうるさ... >>